F派でした

ドラえもん展にいってきました
知り合いが「一枚しかないからオレはいらないんだけど、ドラえもん好きなヤブサメだったら行くかと思って」と無料券くれました
(さすがに1人はどうかと思うので、甥っ子を連れて行きましたよ。小学生以下は無料)
はじめて原画を見れて感動している上に、ひとつひとつの原画のストーリーがいい話なんですよ
『おばあちゃんのおもいで』の前ではもう……
 
原画以外にも、グラフィックデザイナーや写真家とのコラボレーション作品があって、特に平和アンテナを持つドラえもんのポスターは素敵でした
おみやげにイングリッシュコミックスを買ったので、これで英語も少しは上達……と思ったら、そもそも単語が読めません
あー、イッツ ビーン ア ロング タイム、バット ジャイアン イズ プランニング トゥー ハブ ア リサイタル アゲイン!