シンドゴキョウでした(ウチはね)

きょろちゃん

非常に強い縦揺れが1回そのあと横揺れが30秒ほどありました
大きな地震でしたがなぜか落ち着いていて、これは震度5くらいあるな、とか考えながら揺れてました
実際テレビで地震速報みて、震度5だったときは『ほらな!』と思いましたが誰に伝えていいのかわからなかったので、ここに書きます
あと「震度5弱」と「シンゴとジャック」は似ていると思いました
 
しばらくして周りを見渡すと、背後にあったスチールラックが乗せてた板から外れていて傾いてました
もうちょっと揺れが強かったら、後頭部にドラゴンボール全42巻とかき氷マシーンの「きょろちゃん」が降ってきたのかも……