出くわしました

月曜日に弟夫婦+その息子と御飯を食べに行き、久しぶりにお酒を飲みました
火曜日は急に兄が実家に帰ってきたので一家(弟一家含む)で御飯を食べに行くことになりました
主役である兄に「何食いてぇ?」と聞いても「なんでもいい」と答えるばかりで一向に店が決まらず、困った時の甥頼み(だれも文句がいえないから)で聞いても「おにぎり。さかながはいってるやつ。」と微妙な返答をされて決まらず、結局なんでもありそうだから。との理由で居酒屋へ
ただでさえお酒は控えるように、と言われているに連日飲むことになるなー
まぁ明日はリハビリで病院いくからって休みもらってるし、いっか
 
そんで一時間後くらいたったら隣のテーブルに会社帰りのお友達5,6人みたいな客が入ってきて……ん〜??あれ?1人、ウチの会社の人だ……
べつに勤務時間外だし、オレ、まだ午前中の勤務だけでいいってなってるし、リハビリある日は休んでいいっていってもらってるけどさ、なーんか場所が悪くね? なーんか気まずくね??
なんでこんなとこで「おせわになっておりますー」とかやってんのさ
酔いもさめるわー
 
あ、あと兄弟そろって「あの人、オセロの松嶋に似てるよなぁ?声とかもさぁ!?」っていうのはどうかと思います
でもさすが兄弟ですね オレも始めてあったときはそう思いました
がそれは間違いです
 
松島は白いほうです。あの人は中島似だよ
兄弟揃って間違うってどうなのよ?