仕事納めました

AM 9:00
 今日は今年の仕事最終日。予定に「大掃除」が入れられているが、どのタイミングでドコを掃除するのかまったく聞かされていない。とりあえず契約書の作成を頼まれていたのでそれをやることにする。
PM 0:00
 昼休み。
 まだ契約書の作成は終わらない。調子に乗って引き受けすぎたようだ。
 向かいの席の女の子がクラブニンテンドーのシリアルを捨てていたことが判明した。もったいない。
 さらに向かいの席の女の子はカワイイ。んでおっぱいが大きい(巨乳とも言う)。でも彼氏がいる。MOTTAINAI。
 夕方にアポを取ってある営業さんが不安そうにヤブサメを見ている中、お弁当を食べる。
PM 1:45
 契約書の作成終了。掃除に移る。
 
 -第一試合
  ○ヤブサメ VS ブラインド(小)● 
  22分36秒 ゾウキンワイプwithマイペット
 -第二試合
  △ヤブサメ&掃除機 組 VS 応接室&事務所床 組△
   3分08秒 来客の為引分け
 
 その後は、部長が買ってきてくれたイチゴ大福を食べたり、みんなを応援したりしてました。
 僕が障害者で、右半身が麻痺でよく動かないから気を使ってくれているんだと思います。ありがたいことです。
 
 しかし、右に氣がいかない分、左に氣を集中することができるので、左手で両手分、いや、一点に集中することでそれ以上のエネルギーを発揮できるかもしれません。
 なにかのきっかけがあれば片手でも机くらい持ち上げることができるように思っています。(クリリンのことかー!!!)

PM 4:00
 邪魔なので帰ります。