契約更改しました

2007 ヤブサメ選手成績

6月に ひきこもリーグ から 社会人リーグ に昇格

年齢   △1     (1月5日より)
体重   △2.6kg(1月5日より) 
痙攣数  3回
うち入院 1回
対日記打率 0/ 85 (面白い/日記数)
対就職打率 1/ 1  (決定/試験)
対資格打率 0/ 1  (合格/試験)
対LOVE打率 0/ 0  (OK/キミが好きだ!)

 
『えー、サインしました。
後半は打席数自体が伸びなかったので、その辺が話し合いになりました。
6月末からは2年半ぶり、しかも療養明けで仕事をはじめたのでパソコンに向かう余裕がなかったのですが、それは事情を察していただいて。そもそも書いたからといってこの対日記打率ですから。
とはいえ社会人に復帰したことは評価していただきましたし……』
と、このように語ったヤブサメ選手。
昨年のポッキー1箱からアップのエアロ1箱とチョコボール(キャラメル)1箱(推定)でサインです。
チョコボールがピーナッツやイチゴではなくキャラメルというところにわずかな期待感が現れていますね。
以上、ヤブサメ選手の契約更改のニュースでした。
CMのあとは、お天気と来年のタイトル語尾の募集のお知らせです。