応募した

やっと日記を書けました。
いやね、やっと今日アフリカ・モーリシャスから帰国したところなんですよ。
ゴルフやマリンスポーツを楽しんできました。
とか、新年最初からデタラメを書いていると「うっそ!ヤブサメの正体ってノリカだったの?」と勘違いをしてくれる人がいるかもしれないので書いてみました。デタラメです。ごめんなさい。ノリカさんは右手足が動きます。
 
そんなことはさておき
友人が原作を書いた「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」の映画公開が近づいております。
そんで今、Yahoo!動画でオンライン試写会をやっているのですが、抽選での限定配信なんだそうです。
YahooのIDをもっている方も、もっていない方も、ぜひ抽選なんぞには参加しないで映画館で観て下さい。
そのほうが友人にとってもよいですし、僕も抽選に当たりやすくなります。
みなさんも、非常に面白い映画なので映画館の大画面で観たほうがいいはずですよ。僕はまだ観てないので、非常に面白いというのは原作者が言ってたんですけどね。
友人というからには当然僕も映画館で観るべきなんでしょうが、あいにく諸事情で(病の影響で暗い所で強い光とか見ると痙攣しやすいんだよ!)映画館に行くのにしり込みしているのですよ。
オンラインで観てもちゃんとチケットだけ買うからさ! 家で見させてよ!
Yahoo!さん、「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」をオンラインでみたい!