今日はなんだか

yabusame2008-05-01

いい日だったように思う。
仕事も順調。妙に感謝されることが多かったし。暑かったので女子社員は上着脱ぎ始めるし。
体の調子もよいので、プールでもすいすい泳げたし。空いてたし。先日出場した大会の総合順位も準優勝だったはずが「すみません、集計間違いがありました」とかで優勝になってたし。
めずらしく友人達とメールのやり取りなんかしちゃったりするし。
チョコボールでは初の「金のエンゼル」が出るし。
って、書いてて思ったけどちょっとスケールちいさくね?
これで明日とかガツーンとカウンターなんか食らうってパターン?
しっかりガード固めとこ。
明日って弟の家で建前するんじゃん。餅と一緒に自分も撒いちゃうってオチ?