4 years have passed

ぼうっとしていたら2ヶ月近く何も書いていなかったのは別にいいとして、病気で死にかけて頭パッカリ開けて障害者になってから4年経ちました。こんにちわヤブサメです。
2ヶ月も何も書いていなかったのに書くことが思いつきません。
僕のこの2ヶ月はなんだったのだろうかと考えてみたところ、仕事をして歯医者に行ってWiiFitを買ってあと薄毛が進行しました。そうだWiiFitを買ったんでした。運動になるかと思って買ったんですが筋トレとかヨガとかほとんど出来ないし、唯一一緒にやってくれる甥っ子は日曜日に来ると自分ばっかりやっていて代わってくれません。腕立て伏せをやってみたらやっぱり片手ではムリで、なにもしなかったらトレーナーのお姉さんがサボりましたねと注意してくれて少々トキメキました。
今週から急に寒くなってきて僕の周りにも風邪の引く人が増えています。ご自愛下さい。
今年インフルエンザの予防注射、どうしますか?体調崩して痙攣起こすとイヤなんでとりあえず打とうと思いますけどね。
 
この文章、ポニョの歌の替え歌になっていたら凄いと思いませんか?
 
合わせる事が出来たあなたが。