あやしかろう

 

“On the sofa” (オン・ザ・ソファ)

“On the sofa” (オン・ザ・ソファ)

お友達の airdrop がいます。ので宣伝してみます。
BE THE VOICE土岐麻子が好きです。もちろんairdropもですよ。
 
全然話は変わります。

伊集院光深夜の馬鹿力が面白いと聞いていて、さていつ聞こうと思っていたのですが、ipodに入れて聞いている、という話をどこかのブログで読んだのでそうしてみることにしました。
聞いていた通り面白くて、会社に向かう電車の中でひとりクスクス笑っていたのです。
そんな状態はかなりあやしいのですが、そうでした、その前に僕は障害者なんでした。
電車でいつも会うウチの会社に通ってくる女の子(勤めているわけではないのですが)がいるのですが、彼女が下を向いて肩を震わせている僕に気付いて、具合が悪いのかと思ったらしいのです。
声をかけてくれた彼女に「いや、伊集院光が面白くて」と説明したところ、とりあえず、安心しましたー、と言ってくれましたがちょっと目が冷たかったような気がします。まあ無理もありませんね。
どうせなら「うぅ、ちょっとめまいが…」とか言ってふらついた振りして胸でも触ってやろうかとおもいましたが、前にも言ったとおり救急車とか呼ばれたらマズイ(真面目に心配されてorボコボコにされて)のでそれもできませんでした。