どうすればいいのか

お久しぶりです。ローラ姫です。
ツルベ噺のチケットを手に入れました。
笑福亭鶴瓶さまという遊び人が面白いとの噂を聞いて観に行ってみようかと思ったのです。
 
チケットといえば。
以前にが〜まるちょばのチケットを取った際、公式ホームページで何も出てきていないのにチケットは売っていたということがあったばかり。
今回はちゃんと抽選で予約販売がることを調べ、申し込んでおきました。これでハズレても一般発売があるし、いやまて別のほらプレイガイドつーの? そこの先行発売とかも調べてみてから……とか心配していましたが、一般発売の10日前に買えてしまいました。
そういうわけで早速行きました。探しました。ラダトームのお城まで北へ70、西へ40のその場所にあるローソンのロッピーへ。
チケットをお城に持ち帰って、そういえば席はどのあたりなんだ? と確認してみると3階4列……
……
……ほ、ほほぅ、一番後ですか。
 
どういうこと!? わざわざ抽選して、それで当たって買ったのに一番後ろって。
こういうもんなの? ねぇ! ねぇってば!!
クスン、こんなことなら予約販売なんか知らなければよかった…
 
 
しかしほんとにチケット運がないな。オレ。