いいのかわるいのかほんとにいるかはかわいいのか

多分、イルカはかわいいです。
 
ずいぶん長い間書いていなかったようですが僕は元気でも元気が無いわけでもありません。
とりあえず痙攣に関してはクスリを変えてから半年、まったく出ていません。量も5錠に減ってますし大きさもちっちゃくて飲みやすいです。ちょっと甘いですし。
元気でもないのは仕事のせいです。痩せたのもそのせいでした。
僕はビビリなのでムカつくことがあっても社内であばれたりできません。
同僚にウエスタンラリアートもできません。
同様に上司にレッグラリアートもできません。
踏ん張りが利かないのでバックドロップはまずムリだと思います。
ですがちょっと前から、いつでも辞めちゃえばいいじゃんと思って気が楽になってきました。
ですがビビリなので辞めることができません。
 
スカイツリーを観にいきたいです。