みのがした

8月6日深夜 晴れ
今日の夜、僕の大好きなyes mama,ok?がライブをしたらしいです。
どうせ見に行けないし…とか思ったら、Ustreamとかいうヤツで生中継したらしいです。
見れなかったもそうですが、それがあることを知らなかったことのほうが口惜しいです。
twitterはちゃんと使うべきだなと思いました。
でも今僕のぱそこんは壊れています。
完全に壊れています。
いろんなデータがぱぁになりました。
今日も仕事でミスをしてしまいました。
僕の頭もぱぁになっているのかもしれないです。
とりあえず携帯電話でインターネットをがんばります。
yes mamma.ok?は新しい曲をだしてくれればいいなと思っています。