みんなダイスキだよ(ハート)

なんかとにかく今の会社辞めたいんですよね。
いや、いい人たちが多いし、障害者に理解もあるしありがたいんです。また職場変わったら一からじゃん。どう扱えばいいのか? みたいなのがさ。
それはやっぱり面倒で、解っててくれてるほうが楽は楽なんですよ。
でもいい加減、正社員になっときたいんです。30とっくに過ぎたし、禿げ掛けてるし。いやもう禿げてるし。
今の仕事、つか会社自体? 少々行き詰ってる感があるから正直「正社員にしてください」とか言える状況じゃないんですわ。
多分、僕でできた仕事なんざ他の総務の方々に振り分けたらまったく問題なくこなすだろうと思い込んで、(今やってる仕事だって去年から2人減ってもやれてじゃないですか!)公務員試験をはじめとするコソコソ転職活動を進めていこうと思う今日この頃です。