どうしよう

7日に新潟市役所の試験をうけてきましたよ。
公務員試験は今回でもう4回目です。健常者で受験したのが1回。健常者に交じって障害者なのに受験したのが1回。障害者対象で受験したのが1回。3のゼロ。
今回の相手は日本海側初の政令指定都市。障害者対象でも受験者が思ったよりも多かったので正直まいった。なんつーの? 元気そうな人が多くね?
 
とりあえず一次試験なんて高校卒業程度の教養試験だし。僕なんて教養が満ち溢れてるから落ちるわけないし。
ただ心配なのは1問、終了時間ギリギリで問題の意味を取り違えていたところに気づいて、書き直そうとするも終了。ってのがあったんですね。
だから全30問中、僕は29点しかとれていないんです。
他の方々が満点ばっかりだったら落ちてしまう! どうしよう!