今年の

ついにスマートホンを買いました
超高ぇ
 
使い方もわからず、思うように動かせないため30分しないうちに放ってあります
 
ちちち、違うんだからね! ……そう! 充電してるんだもん!
 
本日はヤブサメ今年の「ドラマ」です

ちょうど昨日ですか、家政婦のミタさんが視聴率40%だとか
そんな国民的(?)ドラマはちゃんと観ないくせに、今年この作品で海外ドラマデビューしました
単純に新鮮なだけかもしれないんですが、セリフの言い回しや会話のやり取りがいちいち面白かったり(訳す人の力もあるんでしょうか)はもちろん、なんだろう、やっぱり日本のドラマとは違うんだなーと感じました
主人公ニールがかっこいいのはもちろんですが、自分が気になるのはモジーのほう ああいうかんじのハゲたおっさんになりたい
シーズン3も楽しみです