UCってなんだよクレジットカードかよ

とか思ってましたがガンダムUCユニコーン)借りてみました
せっかく誕生日月でレンタル安いのになんかコレっていう借りたいのないし、かといってなんも借りないの損したみたいでヤダし……
というところに友人からのオススメがありました
 
実際、ちゃんと観たガンダムは初期のなんだっけ、RX-78-2のやつだけで、あとはチラ見程度(実際はチラ見以上には観てると思うんだけどガンダムエヴァは変に詳しい人が多すぎる)だったのでいまさら楽しめるか微妙でした
まぁ今2話観終わっただけですけど、結構面白いです
友人には「音楽もイイから」と言われましたが、今のところそんなに印象には残ってないなぁ……話に入り込み過ぎてるってことかな?
 
ただ2話観終わってから7話が最終話で、今映画館でやってることを知りました
映画館って俺が苦手とする場所じゃないか!
結末だけオアズケ!?