大きくなったらサッカー選手にな(ヤブサメ)りたい

 WCCFというゲームをやり始めました。
 何の略かというと
 ……ってキーワードになってたりしないのかな?
 つまりはハイテクなカードを使って遊ぶサッカーゲームです。
 サッカー好きなうえ、収集癖がある僕は完全にはまっています。
 が。
 大きな筐体なのでそこいらのゲームセンターには無い。
 強いカード(選手)を手に入れるには運と金が必要。
 やればやるほどダメ人間になっているような気がします。


 いつか大金持ちになったら本物のサッカーチームを買いたいです。ロシアの富豪みたいに。
 買うのはムリでもスポンサーくらいには。
 んで、背中の上のとこに名前を入れてもらうんです。
 そうすると、ほら。
 選手全員がヤブサメみたいじゃぁないですか!!