ベスト黄色ニストは誰なのか(ヤブサメ)

 気にはなるけど、たいして名誉ではないと思う。
 
 黄色いトラックスーツは欲しいけど、着たくはないと思う。

 ベロにできものができて痛い。
 
 最近、友人がとある漫画家と同級生だったことが判明。

 そうとも知らず「つーか、あのマンガ、やばくねぇ?」とか言ってしまってた。

 どうしよう、スイマセン。

 そんなつもりじゃなかったんです。
 
 ヤバくなんかないですよ。全然ですよ。

 ヤバくなんてないさ。ヤバいなんてウソさ。寝ぼけた僕が見間違えたのさ。

 だけどちょっと だけどちょっと 

 なんかキャラが妙にアレっぽくねぇ?

 ……

 とりあえず

 本人に言ったわけではないですが、なんとなく気まずいのでちゃんと全巻買いそろえてみました。
 
 世界は思っているより狭いようです。

 人の悪口はいわないように心がけようと思いました。

 それにしても、ベロのできものが痛い。

 しみる。