それどこ?とか言わない

あー、岐阜ね。知ってる知ってる。岐阜。
あれでしょ? 熊田曜子の出身地。 あと伊藤英明
んで……下呂温泉。だよね? そーだよね?
あとは……んと……肉! ナントカ牛っていう有名な肉あったよね!?(大抵の県にナントカ牛がある気がするので)
 
なに牛かは置いといて。
そのね、岐阜にあるFC岐阜にね、小島宏美選手が入団しましたよ。
小島宏美選手についてはhttp://d.hatena.ne.jp/yabusame/20060124
応援してんの。似てるから。
とりあえず所属チームが決まって、つかサッカー続けててくれてよかった!
よーし、応援行くぞー! ……で、岐阜ってどこ?
 
今年は野球でも桧山進次郎選手がオープン戦絶好調(今日もHRでした)だし、いい感じ。
 
え? お前の地元のサッカーチームは開幕戦ボロ負け?
フンだ! そんなの予想通りなんだもん。