八方ふさがりだ

営業に髪と肌が綺麗なそこそこカワイイ巨乳ちゃんがいるのですけども、よく話もするし、よく目が合うし、よく「ヤブサメさん、契約書の作成おねがいしますね(ハート)」とか言われるので、あぁ俺のことを好きなんだなぁ、えへ、まいったなぁ、と思っていました。
そしたら突然昨日になって、会議の時に「皆さん、ちょっといいですか?」とか言いはじめて、まさか!こんなみんな見てる前で告白!?ちょ、断れなくさせるつもり?そんなことしなくても……「えっと、結婚することになりました」
よく考えたら正面の席なんだから顔を上げてれば目ぐらい合うし、語尾にハートなんか付いてなかったような気もします。
 
話を聞くと、会社の女の子で行った合コンが出会いらしい。
そうか、やっぱり合コンなんだな。
であればなんとか合コンを、と思ったんですが誘ってくれる友達も、誘えるような友達もいませんでした。