しまった

買いました。

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

でも、あれー? 発売日過ぎてんのになんでAmazon、送ってこねぇえんだー?
って、そりゃそうだ。 お金払うの忘れてたのをさっき気付いたんです。
 
ドラマでルーキーズを観てても、市原隼人さんはやっぱりこういう役がぴったりなんだなと思った。ルーキーズは浅利陽介さんも出てたし、主題歌もGReeeeNだったので、まさか江夏は三浦春馬? と思ったら上地雄輔さんでしたー。
三浦さんと言えばこないだ恋空を観たんですが、あまりに切なくなって途中で観るのを止めてしまいました。途中で止めといてなんですが、あの後どうしたら感動できるのかさっぱりわから……話がズレた。この映画とかドラマの話じゃなかった。
 
早く送られてこないかなー、ねがてゅび…、ねぎゃ…、DVD!!