忘れた

先週末に面白いテレビやってないかなー、とポチポチチャンネル変えていたらどうやらその日はWOWOWが無料放送だったみたいです。
ちょうど明石家さんまが司会の映画番組みたいのをやっていて、出演者の中に大好きだった遠藤久美子さんがいたのでちょっと見てみることにしました。
その番組の中で「最初に恋人と観に行った映画はなにか?」という話になっていて、そういえばなんだったかな? と考えてみました。が、なかなか思い出せない。番組によると皆忘れないものらしい。あなたは覚えてる?
 
今日になってやっと思い出せました。

バッファロー'66 [DVD]

バッファロー'66 [DVD]

これでした。(だったハズ)
 
地元にいたときは映画館まで遠かったのでデートで映画なんてのは大学で東京に行くまでありませんでしたもの。
そもそも彼女ができたのが大学に入ってからでしたもの。