音楽と

髭2013に行きたいなぁ

MIYAVIとMAN WITH A MISSIONは是非聴きたい。というかそれだけ聴ければいい。
とはいえなぁ……
人ごみ(LIVE会場なんだからどうしてもそうなるよね)も大音量も、持病の痙攣を誘発するんじゃないかと心配です。
ハジケてアドレナリンがピヤーってでれば関係なくなるんだろうけど、それはそれで終わったら一気にガクってなりそう。
屋外だから自分のいいように距離感保てればいいんだけど、その辺ってどうなんだろう?
 
音楽と髭は初回の2001年の時に行ったことがあって、その時はthee michelle gun elephant目的でした。
昔やってたサイトにその時のことを書いてないか探してみたんですが、結局わかんなかったです。
こういう時のための日記でしょうが……!
まぁ、記憶はちゃんと残ってます。脳ミソちょっと壊れたけどね。
 
12年前に一緒に行った友達に声かけたら一緒に行ってくれるかなぁ?