ふつうの日記

もっとみんな日記書こうよ/ネタやライフハック的な記事よりも僕はふつうの日記が読みたい
http://karigari.hatenablog.com/entry/2013/09/18/000000

てのがあったのでふつうの日記を書いてみることにします。
よくよく考えたらふつうの日記しか書いてなかったし、書けやしなかったんだし。
 
今日iPhone 5s/5cが発売された。
けど別に買わないし機種変もしない。
今のところiPhoneに変えるとしたら、前の会社のカワイイ女の子がiPhoneだったので「俺もiPhoneにしたんだー」とかメールしてそこからあわよくば……くらいしかない。
 
夜にプールに行った。
なんとなく会話するだけだった人達と距離が最近急に縮まっている気がする。
「来月あたりたこ焼きパーティーするからヤブサメくんも参加ね」
 −ええ…ぜひ。(なんだこのムズ痒い感覚は)
「俺のMR2、保険がやたら高くてさー」
 −え、年間どれくらいなんんですか?・・・うわぁスゴいですね(相場が全くわからん)
仲良くなっているのか、そうであるフリをしているだけなのか自分でもナゾ。
帰りには駐車場でそのMR2をみせてもらったけど、やっぱり車はよくわからん。
たぶんスポーツカーです。2人しか乗れないし。
リアガラスが小さいのにシールが貼ってあって、まずちゃんと後ろ見えるのかが心配。そして真ん中にでーんとレインボーのアップルマークは正直どうかと…というかむしろだっせぇのでは?
「マック好きなんですねー」と言ったら
「え、わかる?リンゴマーク」だって。
わかるわ!
 
−追記−
この日記書いたらこの下に出てきた広告が
iPhone5s 9月20日発売 いますぐ購入」だった。
買わねーよ!